嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月27日 (火) | 編集 |

昨日、ひとり鍋で乾杯

智くん、誕生日おめでとう

ひとりで淋しいけど、テンションで食べました

は買わなかったんだけどね

食べたかったけど、少し控えてるので止めました
アハハ(^。^;)



2012年10月14日 (日) | 編集 |
忍びの智

めっちゃかっこよかった

回し蹴りも華麗だわ

着地がぶれないんだね

決めポーズは歌舞伎の智

舞台で殺陣をしてたし、何をし

てもやっぱり上手いね

だから、最後はちゃんと笑いに

持ってくる

智くんの殺陣見たくなったな

転世薫風見ようかな

そろそろバイトに行って来よう
2012年08月15日 (水) | 編集 |

チャリT&チャリティーグッズが揃った
あっ!!黄色のチャリTだけがまだ友達のところだ

24時間TVの番宣的なのも関東だけってね~
関西は全くやってないなんてね
夜中でもいいからやってほしいなと思う!!

『アラフェス』のエントリーも当たります様にと願いを込めてポチッとしました

今年ももうお盆まで来てしまったんだな~早いよね

嵐くん達のライブはどうなんだろう
国立だけなんだろうか、その他ドームはどうなんだろうか
今日は休みなんで久しぶりに
Beautiful WorldのDVDを見てます。
やっぱり嵐ライブはいいな~としみじみ思う

アラフェス行きた~いって気持ちがしてきたな~
運を信じて結果を待っしかないんだけどね

お盆で休みの方はゆっくり過ごして下さい。
仕事の方もいると思うけど、頑張って下さい。
私も昼は休みだけど、夕方からバイト頑張って来ます
2012年04月22日 (日) | 編集 |
love3104chi

大野フィッシングクラブ~第三弾!! http://t.co/AqAmr7QG
04-21 10:42

2012年04月20日 (金) | 編集 |
love3104chi

http://t.co/rxXWzByl 鍵のかかった部屋公式スタッフブログ 大ちゃん’s レポート
04-19 15:28

