嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年09月03日 (火) | 編集 |
ご無沙汰してました

24時間TVも終わり、新学期も始まり、すっかり秋っぽくなりましたね。

智くんのドラマ「今日の日はさようなら」

すごく生きる事や死ぬ事を考えるドラマやった。

親の立場や子供の立場になって見て、涙・涙でした

まだね、24時間TV半分位した見れてないからね。




私も8月で今までの職場を辞めました

9月からは新しい職場に行ってます。

事務職だけど職種の違う仕事やから、勝手が違うし

ほんとに精神的に疲れた

少しづつ慣れるしかないから、頑張ろう



2013年08月20日 (火) | 編集 |
24時間TVが今週末だと言うのに・・・

な・な・なんてことよ

HDDの残量が足りな~~~~~~~~~い

しばらく、暑くて編集やダビ作業をサボってしまってた。。。

なんで・・・今週は頑張って編集&ダビ作業をやっとります

でも、24時間の番宣がいっぱいで難航しとります

このままでは追いつかないよ~~~~~~~

とにかくやれるだけ頑張ろう。。。

ZIPは関西は24時間番宣やんないからね

2013年05月14日 (火) | 編集 |
944162_307156636083815_1252479723_n_convert_20130514121800.jpg

昨日帰ったら、玄関に吊ってあった。

息子くんと彼女ちゃんからでした。

1日遅れたけど・・・

母の日のお花をもらいました


私は日曜日にお母ちゃんとお家deご飯を食べました。

特に何もいらないって言うからね。

別々に住んでるから、たまに一緒にご飯を食べるのが

嬉しいんだって

ゆっくりといい日でした。

『お母ちゃん、いつもありがとう』
2013年05月01日 (水) | 編集 |
今日から5月ですね~~~

ネイルの試験も終わり、ちょっと落ち着きました。

でも仕事がバタバタでちょ~~~疲れた

っという間に月末月初で忙しいし・・・

連休前に終わらせないとあかんから、今日と明日も必死に頑張るよ


皆さん、楽しいGWを過ごして下さいね~~~~~
2013年04月06日 (土) | 編集 |
            o0480064012489817143_convert_20130406101943.jpg

昨日、初めてスカルプチュアをして来ました

指先が綺麗になるとテンション上がるぅ

もちろんカラーはカラーのグラデーションです

試験まで1週間頑張るぞ~~~~~~~~~

