嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
GW
2013年05月06日 (月) | 編集 |
GWはいいお天気ですね。

3日は大阪で智会をしました。
私にとっては特別な智友さんHさんとHさんを通じてお友達になって
最近では一番遊んでるSさんと3人で集まりました。

まずは鶴橋の焼き肉屋さん『吉田』さんへ行くので
鶴橋でまち合せにしました。
私はずーっと大阪で住んでますが…鶴橋へ行くのは初めてです。
Sさんはなかなか合流できず…携帯で色々と説明してね。
そしたらね~~~~~なんと・・・
降りる駅を間違えてた~~~~~~~~なんて
いきなり笑かしてもらったよ~~~(笑)

ちょっと時間があるので、Hさんと『吉田』さんまで場所を下調べに
行きました。
駅から5分くらいで歩けるとこだった。
駅に戻って無事に合流できました。
3人揃って『吉田』さんへ行きました。

お昼だったからなのか案外空いてたのですぐに案内してもらえました。
昼から焼き肉でビールや梅酒で乾杯ですよ。
お肉はめっちゃ美味しかった。
さすが有名人が来るお店だ~~~智くんも来てます。
話と食べるのに夢中で写真忘れた。。。

それから、なんばのカラオケ屋さんででDVDを見ながら
ゆっくり智お喋り会です。
DSC_0497_convert_20130506104413.jpg

まずは、智カラーのドリンクでテンション
それからお土産交換です。
DSC_0516_convert_20130506104454.jpg

手作りの素敵なお土産をいただきました
いつも凝ったお土産で本当にびっくりです。
こんなのが作れるの~~~って
大切な宝物が増えました
まぁ~~盛り上がりましたよ。
3時間予約してだけど、アッと言う間でね
もう1時間延長したよ。
それでもまだ足りず・・・
ちょっと暑いしオープンカフェに行きました。
久しぶりにゆっくり話も出来た
Hさんにゆっくり会うのはだぶん2年振り。。。

Hさん、Sさん、来てくれてありがとう
また機会(企画)を作るから会いましょうね。
2013年01月04日 (金) | 編集 |
☆::*Happy-New-Year*::☆

DSC_0367_convert_20130104144421.jpgお正月のお花を生けました


今年も宜しくお願い致します


年末年始から、背中と首がすご~く痛くて大変でした。

何をするのも痛くて辛くて・・・

自分の体を動かすのが大変、でも動かないと動けなくなる~~~~~

と思い、頑張って少しだけ動きました。。。

ほぼ寝正月ですよ

実家(徒歩5分)へ行ってご飯を食べて家に帰ってテレビを見る

と言う三が日です。

2日の日は母と「りんくうの湯」へ朝風呂に行きました。

息子が施設内で働いているので、ばあちゃんが孫の顔を見る為にね。

お風呂で温まると気持ちいいね

夜は友達の家に遊びに行って、友達に背中と首を少しマッサージしてもらった。

少し痛みがマシになりました

今日から仕事で~す。

しやがれのさとこちゃんめっちゃ可愛かった
ニノの牛のゲップは大爆笑したな~

「こたつDE嵐」もお宝ばかりで嬉しいな~

10秒チャレンジいらなかったな~(私的にね)

懐かし映像をもっと見たかったな~って思った

今年も重大発表が「24時間TV」メインパーソナリティーが嵐くん達が務める

と言う事ですね。

夏の楽しみが決まりましたね。

今年も楽しくサトシゴト&アラシゴトを楽しみましょうね。


2012年06月21日 (木) | 編集 |
先日の台風より、雨が降ってる。

明日から大阪ワクワク学校のエントリー開始ですね。

どうやってするのかわかんないんだけど…

頑張ってみよう!!

生、智くんに会いたいな~~~~~

願いを込めてエントリーしよ

天気は悪いけど、今日はレギュラー嵐day

頑張ろうね
2012年05月06日 (日) | 編集 |
今日でGWも終わりですね~!

ゆっくり過ごしてます。

掃除、洗濯、衣替えも出来たしね。

3日は同窓会へ行ってきました~

33年振りの人達もいたし、他は10年は会ってないな~

でも変わらないな、それなりに年はとってるけど

すぐにわかりましたね。

先生も変わって無かった。

気持ちは中学にタイムスリップ!!

先生にとって私達は初めての卒業生なんです。

卒業式には先生が大泣き。

あれから33年、卒業生を送ったけど、やはり一番印象強い

クラスだったと言うことです。

仲良かったクラスで団結力がいい!

そして、こんなお祝いをしてもらえて

すごく嬉しいと喜んでくれました。

3時から始まり最終に何とか間に合う時間まで

3次会まで盛り上がり楽しかった~~

[続きを読む...]
2012年04月06日 (金) | 編集 |
やっとさくらが咲きましたね

春らしく、暖かくなってきました。

私も試験まで後10日になりました

ラストスパートです。

体のあちこちが痛くてね~

花粉も辛いし、最悪ですね。

体調管理しっかりしないといけない時期に

仕事が忙しく、疲れがピークだわ

アラシゴトにちょっとついていけてない感じ・・・

負けてらんないから、頑張ろう

