嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月08日 (木) | 編集 |
あ~。

昨日も3時間PCと向き合い悩んで、色々とやったけど、

どうもわからん

なんせ表示が英語になってるから意味不明

気が付けばもう2時…

明日も仕事あるし、諦めてお風呂に入って寝ることにしました。

結局、寝坊してしまってびっくり

なんとか仕事はぎりぎりセーフでした。

洗濯物も干せずにとりあえずはカゴヘ出してきただけ

帰ってもう一度洗い直しです

自分で自分の仕事を増やしている。


今日は嵐の日だ~。

でも、ネイルスクールもあるから見れない。大野くんなのに

帰って録画を見よう、初コンビが楽しみ

今日もめげずにがんばりま~す



