嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月12日 (月) | 編集 |

とうとう必要になりました。
とりあえずは100均で買いました。

なぜ必要になったかと言うと、ネイルを塗るのに見えなかった。
パソコンで近眼が進んでて、老眼はあまりすすんでなかったの
今、20~30cmくらいが一番よく見えるから普通はメガネは
かけてません。
夜、車を運転するときは遠くが見えないので近眼用をかけてます。

手元10cmくらいになるとさすがに見えません
綺麗にネイルができない…細かい仕事なのでついにかけないといけなくなります
試験合格と目標の為

昨日、初めてモデルさんに実際にやって見ました。
3級試験の工程を練習しました。
時間内にはできなかったけど、初めてだったからね。
でもあと1ヶ月ちょいです。
流れを覚えてスムーズに出来る様にひたすら練習です

頑張りま~す

またこんな時間に…もう寝ます
おやすみなさい
