嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月15日 (木) | 編集 |
moblog_2922b1b8.jpg
画像がうまくできません。

TVLIFEとTVガイドにしました。

まだ時間がなくチラッとしか見てないんですが、

国立のライブ記事がたくさんです。

TV誌はニノちゃんいっぱいでした。

最近ちょっと、体がしんどくて…

持病の坐骨神経痛で腰が痛いし、ほっぺや口周りにヘルペスが出来て

右半分の顔全体の皮膚がなんかぴりぴりする

嵐ちゃんを見て元気をもらおう

嵐結成12周年、おめでとうございます

これからも『健康第一』で活躍してくれる事を応援しています。

嵐くん達を心の支えに頑張っていきます。

これからもずっとずっと応援していきます。

ARASHIのファンになって良かった


