嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月16日 (金) | 編集 |
『VS嵐』体操選手チーム、運動神経抜群です!

上か下かゴールを取り合う大宮コンビ。

結局、じゃんけんでニノが勝ったのでニノが上。

智くんは下へと思ったら、体操選手の技を見るのに

また上へ。

すごいジャンプ力です!

相葉ちゃんとロバート山本さん、ボールが次々落ちる

それを押さえる二人…あっ

ゲームが始まっている~

かなり点差があきました。

あっ!今地震!びっくり!震源は奈良県です。

クリフクライムでは体操チームから、パーフェクトを取れば

ボーナスで100点プラスと言うこと、相談の結果

ありがたく頂くということで、智くんと松潤の挑戦!

見事にパーフェクト!

二人共、かっこよかったね~

智くんがクリフクライムするのが大好き。

最終結果は嵐チームと負けでした。

DAMEARASHIは相葉ちゃんでした。

『VS嵐』『嵐ちゃん』10月20日まであいちゃいますね~(私の誕生日)

1ヶ月も空くんだ~淋しいな~

嵐ちゃんはマネキンファイブです。

なんと今回は大阪も投票があるって

18・19日に大阪MBSで投票ができるって

次の連休ですね~行けない…

今回もネット投票でします。

秋の新番組の準備で今のうちにHDDの整理をして

智祭りに備えよう

『謎ディ』『フリ、家SP』『怪物くんSP』楽しみ~

では、いってきま~す





