嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月19日 (月) | 編集 |
連休もバタバタとしました。

外からはツクツクボウシの鳴き声

もう秋なんだな~

でも暑い!

昨日は朝10:00からネイルの勉強、帰ってきたら

もう3:00です。

夕方6:00からバイトなので、それまでに朝昼夜兼用で

ご飯を作って食べました。

そうそう土・日って隣の町でお祭りでした。

最近は全然行かないけどね~学生の頃は曳きに行きました。

今は有名になってる『岸和田だんじり祭り』です。

それが終わると地元のだんじり祭りです。

10月8・9日ですね~楽しみだ~い!

夜になるとあちこちの青年団が練習するんです。

太鼓・笛・走り込み(軽トラを曳くんですよ)(笑)

町内に提灯が飾られ綺麗です。(また写真撮ってきます)

敬老の日

今日は朝から彼岸の入(明日)なのでお父ちゃんのお墓参りに

おかあちゃんと行ってきました。

近くなんで毎月いくんですが、お彼岸とかお盆とか正月は

入れるお花が違うとおかあちゃんが言います。

親孝行も出来ないままお父ちゃんが亡くなってしまったので

その分、お母ちゃんにと思うんだけど…

なかなか落ち着けない娘で心配ばかりかけてます。

お母ちゃんが元気でいてくれているので嬉しいです。

お母ちゃんって偉大ですね。

何をしてもお母ちゃんに勝てる事なないです。

息子にはたったひとりのおばあちゃんだもんね~

元気でいてほしいですね

掃除もさっとですが布団も干してスッキリ!

でも昼過ぎから天気が曇ってきました、台風で

夜からまた☂が降るそうです。

これからバイトなのにな~用意して

行ってきます





