嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月19日 (水) | 編集 |
昨日、ネイルだったんですが…

次の試験の練習にはいったんだけど、あ~

全くやった。

最初より、出来なくなってしまったな!

ネイル3級の試験が終わったら、ジェル初級の練習を

頑張らないと2週間後やしね。

時間を大切に使って行こう。

何が変るってこともなく自分の中だけのことなんだけど、

今日は4?才最後の日、楽しい1年でした。

1歩踏み出すこともできたし、大きい変化です。

明日からも『健康第一』で楽しい日々を過ごして

行きたいと願います。

いい年になってきたんですが、超寂しがり屋なアラフォーですが
(もうアラフォーじゃないのかな?)

来ていただいてくれる皆さん、これからも下手なブログですが

お付き合い、よろしくお願いします。

ありがとうございます。









