嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月20日 (木) | 編集 |
111020_0922_010001.jpg

111018_0054_010001.jpg
お友達からプレゼントいただきました。

上はネイル10色、さっそく塗ってみました。

下はディズニーシーのDuffyちゃんペアです。

やっぱりいくつになっても誕生日って

嬉しいですね


それからですね~今日は『嵐ちゃん』マネキンファイブ!

投票は間に合わなくてできてないんです

森永CM、サイトで見たんですが

めちゃくちゃ可愛いやん

「智おぼっちゃま」ちょ~~~~~かわいいすぎる

太郎おぼっちゃまもかわいいけど、智おぼっちゃま超可愛い

30秒編の最後の『すき』にドキュンキャーキャー

倒れました

仲間由紀恵さんがうらやましぃ。

今日からオンエア『VS嵐』or『嵐ちゃん』で見れるかな~



今年も紅白司会決定

井上真央さんと言えば、松潤と花男コンビ(あくまでも私のイメージです)

まだまだ嵐旋風、吹き荒れますね~

飛ばされないようにしっかり着いていきたいです。

こんな後期アラフォーですが

よろしくお付き合いしてください


