嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月24日 (月) | 編集 |
あ~3級試験、終わりました~~~

南港ACTでありました。

午後からの試験やったけど、11時過ぎに出発

12時頃到着。

会場探しにうろうろ

試験を受ける人が沢山うろうろしてたから(みんな探してる感じ)

モデルさんはみんな真紅のポリッシュ(マニュキュア)を付けているので

わかるんです。

やはり、若い人達ばかりですね。

いい感じの緊張感(私はあまり緊張しないです)

私自身では、時間内に出来たし(練習の時は出来なかったんで)

いつも通りの感じで塗れた。

学科の方も、勉強した所がうまく出題だったから

悩まずにできた。

11月末に発表なのでわからないんだけど・・・

次は2週間後にジェル初級の試験です

まだまだ始まったばかり、これからが難しくなっていくそうです。

2級はかなり難しいそうです。

来年の4月頃試験があります。

全体に来年から試験がレベルUPするみたいです

全く初めての私は、比べる対象がないので何がレベルUPかわからない。

「やれば出来る何事も」でやるっきゃない


昨日、拍手コメント(Cさん・Aさん)ありがとうございます

すみません。拍手コメントの返信をどうすればいいのかわかりません

知ってたら教えて下さい。






