嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月29日 (火) | 編集 |
元旦も TOKIO & ARASHI ですね

大晦日の紅白と元旦とまたまた楽しみです

嵐くん達は大忙しですね~

3日から京セラライブ始まるし~~~(落選だけど…)

智祭りも一段落かな~。

more昨日買いました。

読んでると本当にじ~んとくるね。

智くんの想い、考え方、共感することがある。

才能は嫌いだと、好きだからやり続ける。

天性の感というかセンスは生まれ持ってと思うけど、それがとれだけ

活かせるかでしょうね。

それを見抜くジャニーさんも天性の感でしょうかね。

最近の智くんはリーダーとしてや男として貫禄というのか

自信が出てきた様に思えます

やっぱり男は30歳からですかね~智くんかっこいい


ところで映画ですが、3Dってめがねかけるでしょ

私、めがねをかけないと見えないのでかけるんですがね

3Dもめがねかけるでしょ!(初めてなんで)

そんな人、たくさんいると思うけど、

やっぱりみんな、

ダブルパーカーならぬダブルメガネで観てるんですよね

3Dめがね、ずれるから結構観ずらいですね。

次はテープでくっつけてみようかな
