嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月04日 (金) | 編集 |
デビュー12周年おめでとう

『VS嵐』『嵐ちゃん』で智くんがメッセージをいってました。

でもすっごく鼻声で、うだうだでしたね~

私はファンになって1年半のまだまだ初心者です。

でもその1年半の間に人気は止まることを知らない状態で…

国民的アイドルにふさわしい日本のトップアイドルです。

なのにごく普通な嵐くんたちが大好き

ほんの些細なきっかけで智くんにおちてしまい、5人の空気感が好きで

嵐のファンになって本当に良かった。

自分が変われる大きな影響をうけました。

夢や目標があるっていいことなんだと実感してます。

ここへ来て下さる、嵐大好きな皆さん

これからも一緒にアラシゴト&サトシゴトを楽しみましょう

話は変わりますが…

『嵐ちゃん』で智くんに「うちの家内が~」って言われた~~~い

石田ゆり子さんがうらやまし~な。

そりゃ照れるよねぇ

「大人~」はまたまた智くん出来ませんでしたね。

私もモンキーダンスわからんかった

来週は智&雅紀(天然コンビ)相葉ちゃん仕切りですね。

いつになったら5人が帰ってくるのかな~(マネキンSPしかないんかな~)

『エナジーソング』少し流れましたね


心残りだった「STORY」買ってきました。

見れば見るほどドキッっと魅力的な大人な智くん。

クールな男『大野智』本当の智くんはどっち?

どっちも大好き

最後までお付き合いありがとうございます。

明日は早いのでそろそろ寝ます。







