嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月15日 (火) | 編集 |
111114_1406_010001.jpg

最近、ほんとに太って来てね…お腹まわりがね。

典型的な中年太りだと思う(響きがヤダ)

メタボって言うんですかね~悲しいケド

だから気休めかもしれないけどご飯を食べる時に飲んでます。

会社の自販機に入れてもらいました。

『脂肪の吸収を抑える』に惹かれました。(単純な奴です)

食事も割と控えてます。

炭水化物は控えめにして、大阪人はうどん&ご飯は当たり前

ですが、どちらかだけ1日一回だけとか、野菜メインで

夜は超少なめ…遅くなるときは食べない。

頑固な内蔵脂肪はなかなkね~

運動はちょっぴり。

腰痛持ちなので「嵐ちゃん」でやってた

ロングブレスをたまにしてます(毎日しろ~ですよね)

とにかく体がだんだん重くなってきた。

ダイエットもがんばります。

何かいい方法あれば教えて下さい。


今日、免許更新に行ってきたんです。

とうとう眼鏡等の条件がつきました(ガ~ン)

今回も青色の5年です(あ~いくつなんだろう)

次はゴールド行けるかな~!

眠いzzz…

おやすみなさい

