嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月24日 (木) | 編集 |
昨日は天気も悪かっかし、ゆっくりと寝てテレビを見て

HDDの編集&整理をしました。

なんと目覚めたら昼でした

洗濯物をしながら、洗濯物をたたみ(嫌いなんです)

台所を片付け(夜に息子が散らかした)。

食器乾燥機を掃除しようと洗って水を流したら、

な・なんと・・・大変なことに

水受けの大きさ考えずボールでバシャっと行ったらね~

漏れてしまいました

わぁ~~~~~水浸しだ~~~~~最悪

用事を増やしてしまった。

えらいことになってしまったよ!

天気わるくて乾かないのに、カーペットもビショビショだし

めったに掃除することのない場所なんですよ。

だから掃除しろと言うことだったのかな。

掃除ができたから良しと言う事にしよう!

怪物くんにしやがれとZIPすご~く短いけど面白い

TABERO~が笑える。ビフカツカレー食べたいな~

跳び箱・さかあがりも本当はもっと軽やかにできるんだろうね。

やっと2回目のTOREを見ることができました。

いとうあさこさん、宇宙一幸せなアラフォーです。

ほんとかっこよかったな~あの腕・血管がなんとも言えん

汗かいた智くんも光ってるよ~~~~~~まぶしい

ほんとある意味ホラー的な感じで見てます



夕方からバイトに入ってたので「嵐の明日に架ける旅」はリアルタイム

は見れません。

帰ってからのお楽しみなので、感想はあとで・・・
