嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月01日 (木) | 編集 |
怪物くんグッズ小

色々買っちゃいました。

本当に限定というのに弱いな~私。

ベストアーティスト、怪物くんがスペシャルゲスト

また観たくなった。

スペシャルライブはやっぱ『Monster』いいよね~

センターから智くんが出てきて指をクイクイってするとこ好き

智くんが翔くんに絡むのが面白い

智くんが翔くんに強めにツッコミする智くんが好き。

やっぱり怪物くんと智くんは別ということなんでしょうね。

智「司会って何…?」の時、潤くんが智くんの耳チェック!

衣装はシックに執事風でかっこよかった。

相葉ちゃんが珍しくスリムなパンツで足細いな~って思いました。

相葉ちゃんはスタイルいいから何を着てもかっこいいね

今日は『VS嵐』怪物くんチーム、面白そう

間に合う様に仕事を早く終わらせよ~~~(強制的に)

とは言っても月末月初は忙しい!!

頑張ろう








