嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月05日 (月) | 編集 |
芸人ウエスタンVS嵐ガンマン

お題は『あんかけかた焼きそば』

野菜を切る=ZERO櫻井VSピース又吉

下ごしらえ=クール二宮VSノブコブ徳井

麺を焼く=中華の相葉VSピース綾部

具材を炒める=パーフェクト松潤VSノブコブ吉村

あんを作り盛り付ける=リーダー大野VS千原ジュニア

いつも料理の時ってあんまり得意じゃないからなのか

智くんの料理してる所があまり映らない気がする…

私がそう思うだけかな?

かた焼きそばって麺を揚げたものだと思ってた。(それは揚げそばだね)

今度作って見よう

結果は嵐ガンマンの勝利

ル・クルーゼのお鍋、いいな~(すごく重みがあるし、高級なんですね)


マルコポロリの「ポロリバス」

試写会のときなんですね。服が一緒(関西のほとんどWSもそうだったね)

竜兵さんと3時まで飲んでたって、スマートな飲み方だって、

智くんはお酒、強いのかな?飲みそうだね~

智くん『うなじ』にあっってなるんだって~~~

大人になっなんだな~って。

智くん、ほんとうにお疲れ様ですね。

ゆっくり休みを取る間がないでしょうね。

テレビにたくさん出てくれて、それだけ見れるのは

すご~~~~~~く嬉しい

けど、病気にならないように休養もとってほしいです。

私達にいっぱい幸せ&元気をくれてありがとう











