嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月08日 (木) | 編集 |
見ましたよね~~~~~~~。

なんなんだと・・・

音声が悪すぎ~~~~~

なんで嵐の時だけ

せっかく楽しみにしている、数少ない歌番組なのに

その後は見る気にもならないほど、ショックでした。

あんな状況でも、笑顔できちっと最後まで歌う姿に涙です。

智くんの生歌が聴けたのが不幸中の幸いかな~

プロとしての根性に感動です。

最初にニノのえっって言う表情

ライブに行けない(落選の)私にとって(同じ思いのファン)

すご~~~く残念やった


いいこともありました。

森永CM『チョイス編』GETできました

智王子がちょ~~~~かわいい

久々にCMでめちゃ笑えた

少し癒されました


それとね!

10日の大野智が行く『怪物くん社会見学』大阪って見れないの~~~~~

3日の『コタツDE嵐』も見れないし~~~~~~~~~

なんでよ~~~~~~~~~~~

見たいーーーーーーーーーーーーよね

どうにかなんないのかな・・・全国放送にしてぇぇぇぇぇ







