嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月13日 (火) | 編集 |
最近久しぶりに見たな~

ゴールデンになる前は良く見てたんですがね~

おもしろかった

まさかの 「小食です」 カミングアウト!

注文した物をみんなで全て食べないといけないの・・・?

聞いてましたね

番組の内容を分かってなかったのかな・・・?

食べてかないと楽ですよね(ただのグルメ番組になっちゃうね)

お誕生日で試写会とかもあっていそがしかったのに

さらにこんな過酷な(小食の智くんには)番組みたいね。

智くんの食べっぷりは良かったな~

なんでも一口でパクリ(おいしそうにね。)

上島竜兵さんとの絡みもおもしろかった。

あさこさんからも質問!

あ「年上の女性と年下の女性」どっちがいい?

智「年上の女性」キャーーーーーーー

智くんファンは40代くらいが多いので全国の智ファンは

超~~~~~~嬉しい(わかってるのかな?)

智くんって年上キラーなんだわ

あ「女性のどこを見る」

智「うなじ」(マルコポロリでも言ってた)

あ「女性のどんな仕草がすき」

智「ボールを投げるとき」(なかなかレアなとこだね)

智「あぁ・あぁ~ってなる」言ってる顔がめちゃ好き

みんなで誕生日が終わるまでに終了させてあげたいと思う気持ちでガンバです。

智くんが始め言ってた「ホッケ」はランク外でしたね。(私いつも注文します)

みんな智くんがはずさないようにアドバイスしてましたね。

「また来てくださいね」と言われ、えっ!

正直なだ~他の番組だったら言わないでしょと突っ込まれてました。

どうせなら嵐5人で出てほしいな~

「庄や」って行った事ないな~おいしそうでした。

家の近くにあるのかな?探してみよう!

智くんの笑顔ってほんとに癒されるな~~~~~

今週のTV誌も嵐くんいっぱいだな~昨日出た分と明日出る分の中で

選べるかな~~~








