嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月14日 (水) | 編集 |
レッグマジック
レッグマジックと言う物です。

会社の上司の人が買ってくれました。

下半身を引き締める道具です。

結構、足・お腹にきますよ!

写真の子は20代半ばの子です(一緒に働いてる子です)

二人で美脚を目指そうと頑張ってます

中年太り解消したいと思います。

昼休みに嵐の曲をipodで聴きながらやろうと思います

次回、智くんに会うまでに(嵐コン)キュッっと引き締めよう!(今回は落選ですが)

次回の嵐コンは絶対・絶対、当選します様に

次は嵐コン、絶対行きた~~~い
