嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月02日 (月) | 編集 |
謹 賀 新 年

今年もよろしくお願いします

今年は年女です

紅白歌合戦、すごく良かったです。
ミッキーとのコラボ、めちゃ可愛かった
「ふるさと」翔くんのピアノ素敵だった
嵐メドレーとってもカッコ良かった
白組が負けてしまったので、智くんは2度目の旗を持つことは
出来なかったけどね…見ごたえのあった紅白でした。
(一人でゆっくり見ました)

ジャニーズカウントダウン、今年もドームには
参加出来ませんでしたが、屋上でしたが衣装替えもして
最後まで参加で楽しめました

にしやがれ
すっげ~おもろかった
KIRINのCMも5人バージョンも見れたし
昔の嵐くん達も見れたし、永久保存です
何よりも重大なお知らせが~~~~~~~!!
今年の 24時間テレビ、
メインパーソナリティ
を務める

翔:なぜ元旦の今日その発表をさせて頂いたのか、
  それは新年を迎えた今日だからこそ忘れてはいけない、
  もう一度しっかりとかみしめなくては
  いけない大事な事があると思ったから

雅:昨年の3月11日東日本を襲った大震災、
  被災地の方々は今、この瞬間も復興へ向け
  頑張っていらっしゃってます。

潤:しかし寒い冬はまだまだ続き、被災地にはこれから
  一番厳しい季節がやってきます。
  だからこそ僕達は今日から24時間TVをスタート
  させます、1日も早く1回でも多く被災地に行き、
  皆さんの中にある3月11日に向き合う為に

和:僕達には取り戻せない過去、そしてその過去は
  もうどうする事もできません。
  ですが、これからの未来を作って行くことが出来る
  はずです、震災だけではなく今も日本に起きている
  様々な問題を皆さんと一緒に考えて行きたい思っています。

智:僕達、嵐が24時間パーソナリティーをやらせて頂くのは
  今回で3回目ですが、今までの経験を活かして
  全力で取り組みます。

2012年の嵐をよろしくお願いします

今年も嵐くん達はやってくれます

私達、嵐ファンも自分に出来ることをやって行きたいと
思います。ひとりひとりは微々たるものですが、
嵐ファンとして嵐に恥ずかしくないように、
日々を過ごして行こうと思います。

ガンバレ!日本






