嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月16日 (月) | 編集 |
バイトに行く時、階段3段目から足を滑らせて

落ちてしまった

おもっきりおしりと右ひじを打撲

しばらく動けなかったし声もでなかった

気を取り直して、なんとかバイトは行ったけど…

右ひじは腫れてる

おしりはじんじん痛いし~~~~~最悪

数年前に初めて骨折したのが尾骶骨だったから、またか!

と思ったけど、まあ座れてるから大丈夫かな?

とりあえずシップして様子をみよう。

あわてもんなので…でも情けない

みなさんもあわてるとろくなことにならないのです。

「あわてるこじきは、もらいがすくない」と言う

ことわざがあるように十分気をつけて下さい。

