嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月20日 (金) | 編集 |
なんてかわいい、寝顔 

ずっと見ていたいな~

いいな~~~~~石原さとみさん

智くんにお誕生日プレゼント

ガチにプレゼントするのかな~

ほんとに翔くん、なんてこと言うんだと思った

”フォー” 言ってる顔がかわいい

ベトナム料理なんて食べて事ないな!

インスタントで市販のフォーは食べたけど…どうってなかった。

米粉で作った麺だから、ヘルシーだよね。

「PHO24」翔くんが24時間やってるんじゃないと

スパイスのことだと言ってたね(笑)

大阪にもあったら行ってみたいな


BOTSUはおもしろくないね。特に感想もないな~

智くんは2週続いたから、しばらくないなぁ。

来週は相葉ちゃん(進行)&潤くんだね。

5人に戻らないのかな~~~~~~~!!

嵐くん達も個々に忙しいから、5人の企画が難しいのかな?
