嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月23日 (月) | 編集 |
大物紅白ゲスト長渕 剛さんでした。

テレビで見るの久しぶりですよ!(紅白は外だったしね)

バラエティって初めてみたような・・・(基本あまりテレビに出ないもんね)

55才に見えないほど、かっこいいですね~

超ストイックな方のようで、日々全力で生きてる。

ソフトクリームが好きなお茶目なところもあってね。

2週続きって初めてですね。

「未知との遭遇」が変なとこではいるな~と思って

ひとつめの「長渕剛になりやがれ」だけでほぼ終わりだし

嵐くん達は、比較的華奢な体格だから

服に着られてますね。

アニキの衣装は凄いです。

吉本コンビかわいい!(衣装がでかい)

来週は鍛えられますね~楽しみ


昨日ね、バイトでまたこけてしまった!

トマトを持ったまま冷蔵庫の中で、おもっきり!

箱に躓いてしまってね・・・

2度あることは3度あるって言うからね。

来週は何が起こるかな?

気をつけよう。










