嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月27日 (月) | 編集 |
智くん、ドラマのヒロイン役が決まりました。

弁護士役で戸田恵梨香さんですね~~~~~。

どう智くんとの絡みがあるのかワクワク・ドキドキ

しますね。


「しやがれ」

オムライス対決!!

なんか嵐メンより、芸人さんがよく映ってたなって

思うな~~~

嵐メンの料理してる所が見たいのにな。

智くん、トマト綺麗に切ってた。

ちょっと恐々とブランデー入れ、いざっ

残念ながら失敗でした。

見た目は悪いけど、バランスがいいと褒めていただき

嵐メンの勝利でした。

5人で料理対決して欲しいな
