嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月02日 (木) | 編集 |
1ヶ月早いな~

もう2月だって!

最近ちょ~寒い、体が堅い(運動不足)

最近、体調が悪くて…更年期かな?

肩こりがMAXで限界です。

頭が痛いし、気分も悪いし、最悪!!

先日マッサージに行って来ましたが

そう簡単にはほぐれない。

中途半端な感じで余計にしんどいなあ~

ひとりって言う寂しさに負けてる気がする。(年のせい?)

精神的にも弱ってるな~~~

まずは体を癒そうと整骨院にしばらく通おうと思います。

パソコンもネイルも肩の凝る作業ばかりだしね。

ネイルの次の試験ね、アートがあるんだけど、

蝶を描かないといけなくて・・・

絵ゴコロのとぼしい私なので、悪戦苦闘してます。

4月の試験まで練習頑張ります。

インフルエンザも流行ってきてるし、みなさん

くれぐれも体調管理気をつけて下さい。

