嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月10日 (金) | 編集 |
いいお天気だけど、冷えてます。

昨日、ネイルスクールだってので「VS嵐」「嵐ちゃん」

見れなかった。

でもスクールで「VS嵐」は聴きました。

モデルさん用にテレビをつけてくれてるんです。

私達生徒はテレビに背を向けてるから、音のみなんです。

でも、気になる~ついつい智くんの声には反応してしまうし

ちらっとみてしまったりね~

集中できな~~~~~い

帰ってから見ようと思い、用事をすまして

既にAM1:30頃にコタツに入って見てたんですが

やはり睡魔には勝てなかったみたいで・・・

目が覚めたらもう朝でした

もちろんテレビはつけっぱなしでコタツで寝てしまった。

この季節はよくあることなんですがね~

これがあったかくて気持ちいいんだわ

週の半分くらいはコタツで寝てますね

今日は会社の女子会があるので・・・

またまた、コタツで寝てしまいそうな気がする~~~



