嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月21日 (火) | 編集 |
ダンスしやがれ!

リピリピして見てます。

何度見ても、かっこいい智くん&嵐メン 

嵐ドキュメンタリー最高です 

こういう企画は嬉しいね

智くんの終わった後の、ニノのツッコミの後の笑顔が

最高

最近、DVD鑑賞してます。

昨日は「君僕」の福岡ライブを見ました。

怪物太郎くんが懐かしく思える。

智くんの怪物くん仕様のヘアスタイル、スーパーサイヤ人みたいな。

今は超刈り上げくんだし黒髪だしね 

たった1年なのにね~

今年のが早く見たい~~~~~~~~

新曲までまだ2週間もあるしね

そんなことしてるから、HDDの編集&整理が出来てないな~

ネイルの練習もしないとね

1週間に1度はスクールに行ってますが、

試験まで2ヶ月切りました。

昨日は息子の彼女にモデルになってもらって

練習しました(君僕を見ながら)

彼女に嵐で誰のファン?って聞いたらね。

大野くんだって、嬉しいじゃないの

18歳だよ~~

まずは合格(なんの基準なのか・・・智病なんで)

かわいらしい子でした

