嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月04日 (日) | 編集 |
しやがれ。

関西弁講座

私も関西ですが・・・もっと南方面だから、

ちょっとちがうな~って感じ。

もうちょっと雑なって言うか・・・(汚い?)

泉州弁って言うやつです!

智くんの「かも~~ん、
早くしないと智が逃げちゃう」


やられちゃうね

「なんでもええねん」も智くんらしい最高だね!

いいおちだわ

明日からアラシゴトがね~

5日「HEY×3」「ラッキーセブン」「ZERO」7日「ワイルド・アット・ハート」発売

7日「音楽のちから」11日「震災の特番」(タイトル覚えてなくてすみません)

9日「Mステ」とね。

レギュラー番組入れると・・・7日から11日の5日間ずっと見れる

3月後半はまた番組入れ替えがあるからSPも多くなるね。

で~~4月からは「鍵のかかった部屋」「鍵部屋」って言うらしい

わくわくで楽しみですぅぅぅ 



