嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月25日 (日) | 編集 |
またまた忘れるところだった。

前回投票忘れてしまったんです。

1番がシンプルで好きだったので、1番に投票した。

智くんっぽいかな~~と期待しながらね。

2番=翔くん
3番=潤くん
4番=相葉ちゃん
5番=ニノ

かな~~~と・・・
もう一つはこうかな???

2番=潤くん
3番=相葉ちゃん
4番=ニノ
5番=翔くん

今回は男性の投票出来ると言うことで

みんな男性票を狙ってるんじゃないかと!

だんだんとわからなくなってきたな~~~~~

智くん&相葉ちゃんの雑誌祭りですね。

昨日、本屋へ行ってTV誌3冊購入!

LipsはAmazonで購入!

まだこれからもあるから抜けが無いように

チェックしないとね!

ついていけるかな~~~。

ネイルの受験番号が来ました。

4/15(日)インテックス大阪で試験です。

本番練習しないといけない!

頑張ろう!

