嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年04月06日 (金) | 編集 |
やっとさくらが咲きましたね

春らしく、暖かくなってきました。

私も試験まで後10日になりました

ラストスパートです。

体のあちこちが痛くてね~

花粉も辛いし、最悪ですね。

体調管理しっかりしないといけない時期に

仕事が忙しく、疲れがピークだわ

アラシゴトにちょっとついていけてない感じ・・・

負けてらんないから、頑張ろう

