嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年05月15日 (火) | 編集 |
第5話

ツボがいっぱいでした!
芹沢さんの走る格好がもうめちゃくちゃ笑える
芹沢さんと鴻野さんの榎本さんの取り合い。
間にいる智くんが華奢で子供のように見える。
お二人共、大柄な方なんですね~

空気孔から見える榎本さん。
起き上がり方もスマート(でも笑える)
自転車姿も綺麗だな~背筋を伸ばしてピシッと!
心配だったのが、帰りに青砥さんが乗るんじゃないかと・・・
でも無事一人で戻ってきました(ホーー)
なんか、青砥さんと一緒に居るのが多くない???

来週からぼちぼち、榎本径の素性が明らかになってくるのかな?
2話の獅道さんとの関係も何かあるのかな~~~
素行調査みたいなのが出てきたし、刑事さんが調べてるね~
楽しみだけど、終わりに近づいてるのが寂しいな~~~

今日は天気は雨ですが、頑張りましょう!
