嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年05月21日 (月) | 編集 |
7月クールの月9決まりましたね。

小栗旬さんと石原さとみさん。

寂しいな~~~~~

後1ヶ月で「鍵部屋」が終わるぅぅぅ!ってことだよね

あっと言う間だね。。。

智くん、少し休めるといいのにな~~

釣りも出来て2~3日、開放させてあげてほしいですね

忙しい嵐くん達なので、まとまったお休みがとれないのかな~~~

「鍵部屋」後半分くらいかな?

楽しもう

アマゾンさんから、発送メールが来た~~~~~~~~~

アマゾンさんに注文して初めてのフ・ラ・ゲ~ができるぅぅぅ

