嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月26日 (火) | 編集 |
終わっちゃったね~~~~~

なんか意味深な終わりだった。

きっとSP&映画化がある気がするぅぅぅぅぅ

結局、榎本くんは1枚も2枚も上手だったみたいな感じ…(頭がいい)

海外逃亡なのか

最後の微笑みはなんだったのか…

素性もいまいちわからずじまいだったな

気になるのは、刑事さん(名前忘れた)が芹沢さんに見せた調査結果

それ以上、ふれてないからね~

芹沢&青砥コンビに笑いました

掃除している玉木さんとのシーンね、智くんめちゃかっこよかった。

顔色ひとつ変えず、何事にも動じない、キリっと(猫背にもなってない)

魔王とはまた違う顔。。。

とにかくワクワク・ドキドキしながら見ました

やっとDVDの告知ありましたね。

10月10日発売ですね

智くん、お疲れ様でした

佐藤浩市さん、戸田恵梨香さん、ゲスト出演の皆様、スタッフの皆様、ほんとうに3ヶ月間

楽しませて頂きました。

お疲れ様でした、ありがとうございます

「榎本径」くんに再会できる日を楽しみにしています

「Face Down」そのものって感じ…Bye Bye Bye~
