嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月24日 (日) | 編集 |
ワクワク学校のエントリー無事完了!

後は当選を祈るだけです

初生智くんに会えます様に

昨日で「三毛猫」最終回でしたね。

相葉ちゃん、お疲れ様でした。

そして明日で「鍵部屋」もとうとう最終回!

終わってしまう~~~~~。

「榎本 径」は一体どうなるのか?

どういう過去があるのか?どんな人物なのか?

謎はとけるのかな?

「三毛猫」はDVDの告知あったのに…「鍵部屋」はDVDの告知無かったね~

明日はあるのかな???

