嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月25日 (水) | 編集 |
まだ決まらない

ニノの「Gimmck geme」が気になるわ。(スペルあってるかわかんないけど)

カップリングは「夏の終わりに想うこと」「Boom Boom」「STORY」「スパイラル」「時計じかけのアンブレラ」

アルバムは「once agein」「Lai-Lai-Lai」が聴きたいな~

できるだけ、DVDに入ってない曲と思ってますが、

「GREEN」聴きたいけどCD化されてないからな~

もう少し時間あるからじっくり考えよう。


明日からチャリティーグッズ販売ですね。

昨日久しぶりに、TV誌買いました。

プレミアムとZOOMとジョンだったかガイドだったか、

まだ見てないから忘れちゃった。

24時間TVやワクワク学校の記事が多かった。

明日のひみあら「シェアハウス」だけど

なんかベッキーと智くんの絡みが大変なの???

予告ちゃんと見てなかったから、あっ来週は智くんだ~~~

くらいしか見てない!

智くん重視なんですみません。

明日のお楽しみってことかな~

今日も頑張ろう!!





