嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月27日 (金) | 編集 |
ひみあら。

コンビ。シェアハウスになって初とのことで、
出てくる扉を翔くんとこと間違える智くん(かわいいな~)
ほわ~っといい感じだな~
日焼けの話ね、NYだから街中でも昼寝なんてできるんだよねzzz
お腹出して寝てるなんてね
凄いさすがだわ、ちらっと見えたお腹、腹筋割れてたね。
鍛えてるだな~

ゆっくり寝ようということに…でも智くんは「俺、マジで寝てしまう」
だから起きとくって、動くカメラが気になるようです。
ベッキーの「興奮する」に反応する大宮。

今日の食事は「チーズフォンデュ」
冷蔵庫もベッキーと仲良くあけるし、キッチンで並んでるし、
と思ったら、智くん…なんてこと言うの
かるい!かるすぎるのりでさらっとそんなこと
今のあなたはどれだけの影響力を持っているのか
ベッキーが嵐の中では大野くんがいいとは思わなかったわ。
テレビ的に言ったとしても…もしかしてほんとにほんとに
これがきっかけでなんてことになっちゃったりなんかしないよね

落ち着いてね。
チーズフォンデュ、美味しそう
タコが気にいった智くん、タコはしたことないな~
横山くんの登場。(番宣だったんだね)
タコを進める智くん「俺4個も食べたよ」って
ヨコが来てからはおもしろかった。
嵐と関ジャニの話がきけたし。

大人は出来て・・・は、初めて智くんが成功
ちょっと危うい所もあったけど、魚関連だからここは成功したかった智くん。

このあたりから睡魔に襲われよく覚えてない。
またゆっくり見よう。








