嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月07日 (火) | 編集 |
日曜日に団地の階段掃除と草刈りをしたんです。

家は5階(一番上)なんで、全部通るでしょ。
ほんとに、くもの巣が階段にいっぱいで、昇るたびに
気になってたんですが・・・
住んでる人が少なくて(立替中なの)、なかなか掃除もね~
せめて、自分の階の周りを掃除してくれればいいんだけどね!


汚いのが我慢できず、古い団地で人が少ないからこそ綺麗にと思い
入り口(玄関)が汚いといい運気も入ってこないもんね。


3時間かかったけど、綺麗になりました。
ヘトヘトになったし、家のホウキが壊れた~~!

そして…背中と腰がちょ~~~痛い!
腰痛はもともとなんだけど、さらに痛い!(運動不足だよね)
右ケツ&右足が…しびれてるぅぅぅ。


でも、気になってたこと片付けたら気持ちがすっきりした。










