嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月10日 (金) | 編集 |
ご心配して頂いた皆さん、ありがとうございます
おかげさまで腰痛も少しましになりました

明日からお盆休みですね。
ちょっと、お天気が良くないみたいですが、暑さがましだから
嬉しいな!
ここ3日ほど、家でもクーラー無しで寝れてます
ちょっと変な感じです。
今年は昼は暑いけど、夜は過ごしやすいし
熱帯夜って聞かないね。。。
やはり・・・
この前「しやがれ」で長沼さんが言ってた・・・プチ氷河期 ですか
ほんとに季節感がおかしいよね。

お墓参り、お家の掃除、バイトがありますが頑張ろう!
私は今回、飛び飛びのお休みなんですよ。(体がなまらないからいいかも)
13日は仕事です。
2日休んで1日仕事で2日休み。
でも、アラフェスのために(行く気まんまん!)バイト頑張る!

日曜日は5月にした同窓会の続きみたいな食事会が地元であるから
掃除して気分もだし、マイネイルもしてテンションもで行こうかな。


試合は見てないけど、「なでしこ」銀メダル おめでとうございます
バレーボールも頑張ってほしいですね


昨日、バイトで一緒だった子(息子と同い年)のフットネイルしました。
今日白浜の花火を見に行くんだって~~~

540242_184998714966275_122451395_n_convert_20120810120342.jpg




