嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月23日 (木) | 編集 |
すっごいお宝映像です!

当時は嵐くん達のファンじゃないときだったので

見てたんだけど、録画もしてないしね。

見たかったから見れて嬉しい~

智くんのダンスのんなんて泣いちゃったよ!



今、嵐のファンになって色々嵐くんのことわかるようになって

見るから余計にジーンとくる。

相葉ちゃんやニノの手紙の想い。

今は誰もが認める、日本のトップアイドルです!

でも嵐くん達がデビューしてから先の見えない不安、努力の日々

があったからでしょう。

苦しい時も楽しい時も5人で越えてきた”証 ”

トップになっても変わらずにいてくれる嵐くん達。

感動しちゃった。

24時間、マラソンのオファーがきたら…

松潤「来たらやってみたい」ってかっこいいね!

智「断わるな~、松潤にって」(でも、来たらやるんだろうな~)

今年の手紙は誰なんだろうね???


ミッキーはまだ見れてません。


24時間で忘れてたけど・・・

今日はレギュラー番組の日!!

「嵐ちゃん」は大宮コンビだね。

今日も頑張りましょう!




