嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月25日 (火) | 編集 |
DSC_0192_convert_20120925123132.jpg  DSC_0185_convert_20120925123112.jpg 東京タワー.

時間がなかったので、展望台に行けなかったんですが、初東京、一人で
なんとかたどりつけました

ここから国立競技場へ向かいます。

DSC_0196_convert_20120925123156.jpg   DSC_0200_convert_20120925123244.jpg

DSC_0201_convert_20120925123220.jpg   DSC_0205_convert_20120925123306.jpg

ハンパじゃない人にびっくり
お友達に無事会えるかと心配だったけど、みんなに会うことができた
私達はまずは、ブルーのチャリTを着ていきました。
最後にアンコールで嵐くん達もアラフェスTを着るだろうと
私たちもそれに合わせて、上からアラフェスTを着ました

オブジェってのがあってね。
京セラでは見たことなかったからね~
フラグは遠くて撮れ無かった

DSC_0178_convert_20120925123050.jpg DSC_0176_convert_20120925123000.jpg DSC_0175_convert_20120925122859.jpg

ネイルもして行きました
足は嵐カラーに
手はアラフェスカラーのオレンジを入れてね。
東京タワー&スカイツリーにしてみました。
自分のテンションだけなんだけどね

DSC_0209_convert_20120925123329.jpg

帰りに羽田空港で見つけた。
ポケモンJETです。
東京に未練たっぷりで大阪へ帰ってきました。
帰って、即仕事でした。

ハードな旅だったけど、中身の濃いすごく楽しい1日を過ごせた
「アラフェス」超最高に素敵だった
今回、ご縁があって参加させてもらい、新しいお友達とも出会えたことに
本当に感謝してます。
akoちゃん、息子くん、shokoさん、蒼ちゃん、yukitaさん、
皆さんの優しさに甘え過ぎた所も多々ありますが、皆さんに親切にしてもらって
ありがとうごさいます

東京なんて右も左もわからない私が、一人で行こうという行動力に
自分でもびっくりだったけど、嵐が大好き、智くんが大好きで
会いたいと思う気持ちがすごいパワーになるんだと思いました。

アラフェスに参加して嵐くん達に元気をもらいました
潤くんがいつも言う言葉で「俺たち5人で、7万人幸せにしてやるよ~」
まさに言葉通りです
嵐との一体感ってやはりコール&レスポンスなんだね。
初めてだけど、できたよ

今日はこの辺でまた、感想を書きます








