嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月15日 (土) | 編集 |
 結成13年、おめでとう 

「これからも、ずっと一緒にいようね」
と智くんが24時間TVで言った様に、変わらない5人で
いて欲しいです。

嵐のファン、智くんを好きになって2年半。

まだまだ駆け出しファンですが、嵐くん達に出会って

生きていくことが辛かった日々で、どうしたらいいのか

わかんなくなってた私だけど、

今は毎日が楽しくて、夢も持てる様にもなった。

ありがとう  & 

嵐くん達も健康第一でこれからも私達ファンを楽しませて下さい。



