嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月20日 (土) | 編集 |
o0640064012245663362_convert_20121020141511.jpg

今日、誕生日なんです(けっこうなおばさんだけど)

息子から夜中に「おめでとー」メールがきた。

覚えてたってだけで嬉しいね。

会社からチーズケーキ、現場の方からショートケーキ、よく来る運送会社の人に

チョコレートケーキ。

お友達から、肩こりのひどい私の為にピンクのマグネループ。

もうひとり友達はかわいいポーチ。

プレゼント&ケーキ頂きました。

そして、嵐ライブ当選。

めっちゃ嬉しい、誕生日です

一年に一度だけ主役になれる日

いくつになってもその年その年でやっぱり嬉しい

祝ってくれる友達、家族、ほんとうに ありがとうございます

生きてるって素敵なことだと思える。。。

嵐&智くんに出会えて、素敵な嵐友さん&智友さんに出会えて良かった

良い年になるように、頑張っていこうと思います。

更新もなかなかな、管理人ですが、

これからもよろしくお願い致します


「Popcorn」ツアー、ひとりでも多く嵐くんに会いたいと願うファンに

当選メールが届くように祈ります

本当にオークションをみると、腹立つ!

複雑な思いになる。これも運なのか???って

大好きな嵐くん達が批判をあびたり、困らせることはしたくない。

マナーを守れるファンでありたいと思います。

ここへ来てくれる、みなさん本当にありがとうございます

