嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月27日 (木) | 編集 |
やっと私にも届きました

アラフェスDVD が1日遅れだけどね

今日はちゃっちゃと仕事を片付けて、早く帰って

ひとりアラフェス しよう

楽しみだな~~~


昨日、ネイルスクールに行ってきました。

自主練習の為に教室を開放してくれてたのでね。

来年4月に1級を受けようと思ってます

が・・・

ちょ~~~~~~難しいの

一緒に練習していたスタッフの人の作品だけどめっちゃ綺麗だったから

写真撮らせてもらった。

私もこんな作品が作れる様になるのかな・・・・・・

その人も1年前、今の私と同じ1級の練習をしていた人なんですよ。

凄い練習熱心なスタッフさんなんです

あれくらい練習しないとダメなんだろうね。。。

作業を見せてもらってたんですが、かなり労働ですよ

10本を同じように仕上げないといけないし、整える為に削るのが大変なの。

DSC_0356_convert_20121227111930.jpg

見てください、綺麗でしょしかも嵐カラーになってるんです

 親指
 人差し指
 中指
 薬指
 小指

こういう作品が作れるように頑張ろう

ところで今朝、ファンヒーター付けたらなっなんと5℃でした

私は冷蔵庫の中で寝てたのかってくらい寒いよ~~~~~~~

今年も後4日ですが、体調を崩さない様にしてください。

