嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月07日 (金) | 編集 |
久しぶりのブログです。

書きたいことは沢山あるんだけど、なかなか時間が無い

月末月初は期日が決まってやらなくてはいけない仕事があるからね。

通常の業務プラスだから、時間に追われる~~~~~

しかも・・・事務員は私ひとりだけなもんで大変だわ

とりあえず一段落したので・・・第二段の仕事がくるまでにちょっとだけ。

家に帰ったら最近は10時頃に睡魔が・・・

そのままコタツで寝てしまって、必ず2時に目が覚める

一番いい時間帯に寝てるんだろうけどね(細胞の活性化)

嵐ちゃんでベッキーが言ってたもんね。

起きてベッドに行って朝まで寝る

家に帰ってから起きてる時間が2時間くらいしか無いの、

テレビも見れてないし、PCも見る間もない

あはははは~~~~~~~~~~~~

こんな生活から早く抜け出さないといけないんだけど・・・

頑張ってみよう

今日から福岡で嵐くん達が弾けるんだ~~~~~~~~

福岡ドーム参加の皆さん、寒いですが風邪をひかない様に暖かくして行って下さい。

嵐くん達とおもっきり弾けて楽しんでくださいね

