嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年02月21日 (木) | 編集 |
寒いですね~~~

サトシゴトも無いし~~~
(私的にありがたいです…ネイルに集中しないといけないから)

某サイトでMV見ました(関西は少ない様です)

超かっこええ大人な嵐メン

3/6が待ち遠しいな~~~~~

4月からね。。。

翔くんが単独で番組MC

ニノも深夜枠で秋からのレギュラー化に向けて単独バラエティーMC

ニノは嵐ちゃんで言ってたもんね。

バラエティーがやりたいって

NHK「嵐の明日へ架ける旅」放送日

3/27 智くん

3/28 ニノ

智くんは何処へ行ってんだろうね

卒業・入学シーズンですね。

別れがあり、出会いもあり、新しいスタートですね

1日1日大切に頑張ろうね~



