嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年07月18日 (木) | 編集 |
びっくりですね。
今日のVS嵐、ゲストですね

風間くん
ご結婚おめでとうございます

嵐くんたちと同世代!
まさにニノとは誕生日も同じ、30才になった節目にケジメをつけて
と言うことで結婚発表。
今の嵐くんたちには、とうてい無理なことですね。


斗真くんと風間くんはジャニーズの中でも役者さんとして
活動してるからね。
(風間くんがジャニーズとは最近まで知らなかった・・・)
金八先生に出てたのは知ってたけど、上戸彩さんと一緒だった様な気がする・・?
上戸さんも結婚しちゃったもんね。


普通に考えてみれば、30才だから結婚しててもいい年なんだけど・・・
アイドルだから仕方ないと言えばそうなんだけど~
可哀想な気がするよね。(でも、まだ智くんが結婚なんて・・・やだよ~)


風間くん、「救命救急~」にも出演してますね。(見てます)
これからも息の長い俳優になってください。
応援してます




