嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月02日 (木) | 編集 |
1ヶ月早いな~

もう2月だって!

最近ちょ~寒い、体が堅い(運動不足)

最近、体調が悪くて…更年期かな?

肩こりがMAXで限界です。

頭が痛いし、気分も悪いし、最悪!!

先日マッサージに行って来ましたが

そう簡単にはほぐれない。

中途半端な感じで余計にしんどいなあ~

ひとりって言う寂しさに負けてる気がする。(年のせい?)

精神的にも弱ってるな~~~

まずは体を癒そうと整骨院にしばらく通おうと思います。

パソコンもネイルも肩の凝る作業ばかりだしね。

ネイルの次の試験ね、アートがあるんだけど、

蝶を描かないといけなくて・・・

絵ゴコロのとぼしい私なので、悪戦苦闘してます。

4月の試験まで練習頑張ります。

インフルエンザも流行ってきてるし、みなさん

くれぐれも体調管理気をつけて下さい。

コメント
この記事へのコメント
春よ来い!
chikaさん こんばんはe-454
さっぶい日が続きますね~e-191こう寒いと肩こりもひどくなるよe-443
私は毎日e-215自転車通勤なので、寒くて大変e-282
今日なんて、風が強くて息もなかなか出来なかったe-330
あ~早く春が来て欲しいe-2(春は春で、花粉症に苦しめられるけど・・・)

もうすぐ、一緒に仕事してた方が一人 退職されます。
新しいパートさんを募集してるけど、寒い時は、なかなか来ませんね~
嵐ファンの方が来てくれたらいいんだけどな~e-446
そしたら、仕事してても楽しいもんねe-284

今日も、刈上げ智くんに会える~って思いながら、お仕事 頑張りましたよe-343
サッパリ見事な刈上げコボちゃんいえいえ、智くんでしたe-266
クリフクライムの翔くんは、ちょっと残念な翔くんでしたが、智くんが楽しそうに笑ってたから、まっいいかe-454

chikaさん、4月に またネイルの試験があるんですねe-2
肩こりがひどくならない程度に、練習 頑張ってねe-271
2012/02/03(Fri) 01:53 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
しおゆりさんへ
え~~~~~~自転車ですか~~~~~v-12
それは過酷ですねv-399
年と共に冬が嫌いになってきた。若い頃はおしゃれが出来るから
秋から冬は好きだったのに…
ここ2~3年で冬が嫌いになった。熱くても夏の方が動き易い!

アラシックな方が来るといいですねv-290

コボ智がめちゃめちゃ可愛いね~~~v-343
寒いのに刈っちゃったんだね。
短いのが好き、カットしてあげたい。
得意な髪型なんですよ!(息子の髪あんな感じに切るの)
大爆笑してる智くんv-411(そんな智くん、見てるだけで幸せだよ)

ありがとう、練習頑張りますv-426

2012/02/03(Fri) 10:49 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
