嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月14日 (火) | 編集 |
昨日に続き、今日も雨です。
寒いですね~
サトシゴトも特にないし、寂しいな~
だから嵐コンDVDをちょこちょこ見てます。
今回のDVD、早く出てほしいな。
雑誌でライブの記事なんか見てると、ほんとに
早く見たくて、待ち遠しいな!

今日はバレンタインですね。
日頃お世話になってる方へのお礼チョコばかり・・・
本当に渡したい人には会えないんだよな~~~~~
智くんもそうですが、智くんじゃないんです。

私も友チョコ、頂きました

コメント
この記事へのコメント
雨は嫌ですね~
chikaさん こんばんはe-454

へぇ~chikaさん、智くん以外にチョコあげたい人居るんだe-451
いいなぁ~e-446
私は、義理チョコとか友チョコとか、いったい誰が考えたんだ!って、文句言ってるタイプですe-442
だって、超~面倒くさいもんe-330
家の娘二人も、台所占領して、何十個もチョコ作ってたよ。
男の子に渡すのが一つもないって、悲し過ぎる~~e-350

智くん、チョコいっぱいもらったのかな~
また、お返しに何をあげようか、悩むんだろうね・・・
ところでchikaさんi-190ナイーブサイトの智くん見たi-198
すっごい かっこいいよね~~e-266
少し髪が黒くなって、えっ!次のお仕事?!って、期待しちゃうよねe-343
ライブDVDも待ち過ぎて、首が長くなってきたよ~~e-260
2012/02/15(Wed) 02:16 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
しおゆりさんへ
こんにちわ~

恥ずかしながら、6年位の腐れ縁というかなんか
付かず離れずの人がいるんです。
はっきりしないんですがねv-408
今年中には結果を出そうと思ってます!(いざっ婚活)
やっぱり、年も年だしこの先考えると・・・
ひとりは寂しすぎるな~~~なんて思ってねv-411
基本、ひとりが嫌いなんだけど、いつも気づいたらひとりv-407

ナイーブ、買わないとね!
3月からCMだね、楽しみ。最近サトシゴトが無いから嬉しい!
auもつまんないしね。。。
黒髪ってことは、なんかドラマやってくれるのかな~~~~v-361
DVDはやくぅ~~~~~~~v-355
2012/02/15(Wed) 11:56 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
