嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月17日 (金) | 編集 |
VS嵐、5人のわちゃわちゃ楽しいね~
翔くんに「大野さん、バッサリ切ったんですね」
ニノには「ウドちゃんみたい」
潤くん「さわっていい」
智くん「みんな、俺のこと好きなんだな~」
そんなリーダーがみんな、好きなんですよ  

ピンボールランナー
智くんの  言ってる顔がかわいい
でも、潤くんは「5」しか言わないけど、落ちてこないと怒ってました
智くんが詰まってるから、それが落ちたら「5」にね~~~
潤くんは「それなら言ってくれないと、不安」だと・・・

ローリングコインタワー
智くんが相葉ちゃんの服になにか付いてたのを取ってあげてたね。
そういうちょっとした仕草にSATOSHICは萌え~~~かも

結局、負けちゃったけどね(今年初)
じゃんけんぽんで、ニノが負け

そうそう今回ね、東京の嵐友さんが番協で行ってたんですよ
横に方だったけど、2列目だったので見つけれました。
やっぱり東京はいいな~
大阪だとやっぱり、行くのに大変だもんな~

ひみあら
天然コンビさんでほんわかです。
相葉ちゃんが今回はMCをリーダーにお願いとのことで
「志田未来」さん
ほんとにまだ18才なんだね!かわいい
餃子が好きで餃子を作りたい。
智くん大根切るの上手い
ずっと切ってられるって・・・好きなんだね
ごめんなさいね、智くんしか見てなくて

BOTSUっておもしろくないね。
だから書く事もない

昨日、仕事遅くなって帰ったら息子くんも珍しく
帰ってたの、居ると思わなかったからご飯なんも考えて
なかって、いつもひとりだからね。
そしたらね、ビザを取ろうと息子くんが
ご馳走してくれました。
久しぶりに息子と食事しました。
やっぱり、ひとりよりふたりの方がなんでもおいしいね
今度はちゃんと母が作るよ

コメント
この記事へのコメント
青いエプロン姿にきゅん♪
chikaさん こんばんはe-454

VS嵐皆にいじられてる智くん可愛かったねe-419
「みんな、俺のこと好きなんだな~」うひゃ~e-343リピポイント確定ですねe-284

ひみあら青いエプロン姿が凛々しくて、かっこ良かったe-420
指 ちょっと怪我してたねe-317
どこかで擦りむいたのかな?!そんなトコに萌え~でしたe-446
BOTSUは、私も面白くないe-462それなのに、智くん多くないe-3
最後、「何食べさせるねん!」e-442って、ちょっと可哀想だったな・・・

番協ね・・・大阪だったら、行きたいですよね~
でもchikaさん!VS嵐で、智くんの隣に座るコトになったらどうするi-198
近いよe-2近過ぎるよe-2絶対 固まって動けないよねe-330
少し離れた所から、智くんに穴が開くほど、じっくり見てみたいな~e-266

私ゴトですが、明日 高校時代の友達と集まるんです。
実に20年ぶりe-451
こんなSATOSHICな私になってるって知ったら、皆ビックリするかしら?!
でもね・・・皆に引かれても、きっと智くんの素晴らしさをアピールしちゃうと思うんですよね~
私の頭の中、今 智くんしか居ないから・・・e-446
2012/02/18(Sat) 01:15 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
しおゆりさんへ
昨日どっちもまた見たんだけど、どのレギュラー番組も最近やけに
智いじりが多い気がする・・・
SOTOSHICにしたら嬉しいよね~~v-10
しゃべらないよりね!

左手の薬指ね、すりむいてたv-371
こねこねしてる手とか、つつんでる手とか、萌え~~~だよv-343
真横に座ってもじ~~っと見てるかもv-291

同窓会ですか~いいですね。
20年ね~どんなになってるんだろうね。
私も5月に中学の同窓会あるの・・・実に33年ぶりの人もいますね。
担任の先生が退職&還暦なのでお祝いを兼ねてなんですがね。
SATOSHIC自慢しようね!
私達、SATOSHI ONRYですもんね。
楽しんできてね~~~~~v-411
2012/02/18(Sat) 10:30 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
